アオリイカ釣りに早川港|ミドリムシで元気復活!!

2018年9月5日

3か月前にアオリイカ釣りに行きました。

場所は、小田原の早川港です。

私は現在、自営業でのんびりと家で仕事をしている手前、出かける時は平日に出かけます。

平日だと渋滞に遭わずに済むし、時間も自由自在なので、「たまには新鮮なアオリイカでも食べたいな!!」と、思った時に、「よし、じゃあ今から早川港にアオリイカでも釣りに行くか!!」という感じで出かけます。

昼間の12時頃に出発したので、釣りを始めたのは午後の3時頃だったと思います。

早川港には、過去に何度も行っていて、毎回アオリイカの姿は観ています。

今回も坊主は無いだろうと思っていると、初めてそうそうにアオリイカを釣り上げることができました。

まあまあの型だったので、恐らく700g位はあったのではないかと思います。

今、写真を載せようと、携帯の画像を探したのですが、画像がちょっと見当たらないんですよ。

また今度、見つかった時にでも載せようと思います。

釣り始めてすぐだったので、今日は後数杯は釣れるのではないかと思ったのですが、その時はそれ以降全然だめでした。

夜の9時頃まで粘ったのですが、一向に当たりがありませんでした。

夜の6時頃になると、平日にも関わらず、徐々に人が増えて来ていました。

それまでは、港を殆ど独占状態でアオリイカ釣りができていましたが、帰る頃には自分の場所を幅4mくらい確保するのがやっとの状態でした。

みんな、シーバスでも狙っているのか、アオリイカの人は少なかったように思います。

何はともあれ、無事に1杯のアオリイカが確保できたことは、十分にうれしかったです。

家に帰り、アオリイカで1杯やろうとも思ったのですが、体が疲れ果てていて、とてもそんな気にはなれませんでした。

もう、50歳を過ぎて、随分と立っているので、そろそろ釣りに行くことができなくなってきました。

もう、このまま釣りに行くことがどんどんとできなくなってくるのかな~?と、次の日昨日のアオリイカで1杯やりながら、悲しみに暮れていいました。

あれから3ヶ月が経ちますが、何と元気が復活してきたんですよ!!

その後、私はこのままでは老けこんでしまい、益々体が動かなくなってくるのではないかと思い、毎日10km歩くようになったんです。

それと、若返り効果を期待してミドリムシサプリを、飲み始めたんですよ!!

すると、どうしたことでしょう。

今では益々元気になってきて、全然疲れ知らずに復活したんです。

というのも、一昨日お墓の草むしりに行って来たのですが、正味3時間の労働にも関わらず、昨日も今日も一切疲れていないんです。

そればかりか、筋肉痛にもならずに全く普段と変わらないんです。

これなら、楽勝で未だ未だ釣りを続けることができそうです。

後10年は、釣りを続けたいと思っているので、老けこんでいる暇なんかありません。

皆さんの中にも、40歳を過ぎてそろそろ生活習慣病などに悩んでいる人もたくさんいるのではないですか?

半ば大好きな釣りを私のように諦めようかと思っている人も、少なくないと思います。

そのような人には、ミドリムシのサプリメントが本当に良いと思います。

気も心も若返って来ることが、実感できますよ!!

私も数々の生活習慣病を持っていますが、すべて健全な状態に治すつもりでいます。

それには、ミドリムシサプリメントの力を借りて、見事に若返りを実現しようと思っています。

私のこの文章でも、少しはみなぎっている力を感じることができませんか?

今、まさに力がみなぎっている状態なんですよ!!

まさに、やる気満々と言ったところです。

また、近々早川港に行って、アオリイカ釣りに挑戦しようと思っています。

今だったら、5杯くらいは釣れるような気がします。

スポンサーリンク