メガバス EELER|4連結ジョイントプラグ

メガバス EELER

4連結ジョイントプラグ。

「うなぎ」と呼ばれている、アイテムです。

リップがついていたり、ヘッド自体をリップとしていたり、テールも今はエラストマーの仮付けって感じなのですが、関節の幅や長さ等、色々とテストをしている。

やっぱり、全国各地でうなぎを捕食しているバスって、絶対にいる。

コンディションの良いばすや、今日はバイトは結構あるんだけど、後ろの方を咥えてくるだけとか、色々ある。

乗りづらかったりするので、まだこれから調整して行きます。

こういったルアーもありでしょ。

後ろから吸いこんだ。

ワーム喰うみたいに、後ろからホフッて。

アイスライド(I-SLIDE)とかは、ベイトフィッシュだと思ってて、逃げるのが速いと思ってるから、前に周って喰うことが多い。

「EELER」の場合、ニョコニョコニョコってきて、後ろからスッとうどんを食べるみたいな感じでした。

 

スポンサーリンク