海のボートつりをミドリムシサプリで復活できるようになった

2018年9月5日

私は、今までに色々な釣りをやってきました。

幼少の頃は、父親に連れられて、ハゼ釣り、キス釣りに行きました。

その後、近所の池にコイ釣りやマブナ釣りにドハマり状態となり、毎日のように釣りをしていました。

コイ釣り、マブナ釣りと来たら、その後はへらぶな釣りでしょう。

私も例外では無く、小学校高学年以降、へらぶな釣りのことばかりを考えていました。

しかし、社会人となって、やっぱり海釣りに夢中になりました。

海釣りの中でも、私は船釣りが大好きで、とうとうマイボートまで購入し、思う存分、海のボート釣りに無我夢中となりました。

しかし、未だ未だやり足りません。

海のボート釣りともなると、狙う対象魚が物凄く豊富で、小さなボートでも超高級魚を釣ることができるので、釣るネタには不自由はありません。

ところが、50歳を過ぎると、流石に若い頃のようにはいかなくなります。

体力的に、もう海のボート釣りは無理かな~?と思ってくるんです。

そろそろ、海のボート釣りは引退をして、これからはのんびりとへらぶな釣りでも再開するか!と、思っていました。

体力的に無理なら、そうするしかないと、半ば諦めていたのですが、最近再び、やっぱり海のボート釣りを続けようと思うようになりました。

それは、なぜかというと、体が若返ってきて、元気がみなぎりだしたからです。

どれだけ元気になったかというと、私は最近毎日朝の6時には起きるようになりました。

朝のゴミ出しの序でに10km歩き、モーニングを食べてから家に帰るのが、日課となりました。

都会からちょっと田舎に引っ込んだせいで、ゴミ出しが大変なんですよ。

田舎と言っても、それほど田舎では無く、以前住んでいたとこよりも、ちょっとだけ田舎なんですよ。

私は、それまで毎朝8時に起きるのが日課でした。

通勤が無くなった私は、いつも自然に目覚めるのが、その時間です。

それが、一揆に2時間も早くなり、物凄く効率の良い睡眠が取れているお陰で朝の目覚めが早くなったんです。

それだけではありません。

ともかく、物凄く元気になって来たんです。

なぜ、そのようになったかというと、ズバリ!!ミドリムシ効果です!!

最近、何かと話題のユーグレナというサプリメントを飲み始めたのですが、3ヶ月続けたところ、物凄く元気になってきたことを実感しています。

睡眠の質については、飲み始めて2日目で良くなっていることに気が付いたのですが、3ヶ月が経過して、その効果がそれどころでは無いということに、さらに驚かされている状態です。

ミドリムシには、血管年齢を若返らせる効果があって、血管年齢が若返れば、実際に若返る効果が期待できるんです。

血管年齢の若返りイコール、若返りなんですよ!!

それで、最近、体力が有り余ってきているので、スポーツジムにも通うことを考えているんです。

通勤が無くなった今、毎日スポーツジムで、1km泳ぐことを日課にするつもりです。

私はそもそも、50歳を過ぎた時、海の傍に引越して、毎日ウィンドウサーフィンと釣りとバーベキューに明け暮れることが夢でした。

ところが、今回引越した先は海が側に無いんですよ!!

今いるところには、2年間ほどいるつもりなのですが、その後は海の傍に引越して、毎日釣りにウィンドウサーフィンにバーベキューに明け暮れるつもりです。

今は、その体力をつけるためにスポーツジムに通うことを考えたのですが、体力的に諦めかけていたんです。

ところが、ミドリムシで再び、元気がみなぎってきたという次第です。

と、カッコつけてみましたが、私が現在やっていることは仕切り直しです。

2年間、身の丈に合ったところで生活をして、再び這い上がることが目的なんですよ!!

自分にしてみれば、ちょっとしたゲーム感覚なんですよ!!

それで、2年後に自分が満足のいくところまで這い上がることができれば、その時は間違いなく私の仲間を集めての釣りにウィンドウサーフィン、バーベキュー三昧を本気で考えているんです。

2年後に年収1億という目標をここに掲げてみたいと思います。

その矢先に体力的に、海のボート釣りはもう無理かな~!?と思っていたので、半分元気が無くなっていたんです。

ところが、ここに来て、毎日とても元気になっていくので、今日は思わず、目標まで公言してしまいました。

でも、言ってしまったからには、もう努力あるのみの精神です。

世の中、ちょっとだけ人よりも努力をするだけで、想像もできなかったことが実現してしまうものだと思います。

ほんのちょっと、今よりも努力をするだけで良いんです。

でも、そのように考えることができるようになるのも、自分自身が元気になるということが大事な事だと思います。

私と同じように、体力的に海のボート釣りを諦めようとしている方もいると思います。

現に私がボートを置いていたところにも、体力的にもう無理だと言って、ボートを手放してしまった人が何人もいます。

私も現在は、ボートを手放してしまいました。

しかし、ミドリムシのお陰で元気になれたので、元気になってボート釣りを復活したいという人は、1度試してみてください。

ミドリムシ程信用できるサプリメントは、他には無いと思います。

最低3ヶ月続けていれば、その効果が実感できると思います。

私がこれほど再び前向きになれたのも、ミドリムシサプリメントのお陰です。

 

スポンサーリンク